めがねハット

2021.03.29

17回目の訪問

エレガント渡会さんと組長の熱波をいただいてきました!

31日までポイント5倍!
行くしかない!ということでニコーです。
ポイント5倍ならあかすりも!です(^^)

チェックインしてすぐにあかすりの予約。
お清めをすませて水素風呂であたたまっているとロウリュの案内が。しかも渡会さん!

高速熱波五連!(記憶があいまい)という技も拝見。ありがとうございました!

あかすりもしてもらってめちゃくちゃスッキリ。またまたジャグジーで温まっていると、こんどは組長のロウリュアナウンス。

お客との距離が近い、ベテランロウリュサービスで楽しく終了!

3セット目はゆっくりめにサ室で過ごして仕上げ。休憩してるとお腹がグーグー。遅めの昼食は3階でアジアフェアの五目揚げ麺とオロポセット。五目揚げ麺は中太麺を揚げているので結構食べ応えあります。麺がやや硬めなのでアゴも疲れました笑

さてさて、安定のニコーリフレ。
サ室のセッティングは適度な湿度、水風呂は12.5度でしたね。冷たいです!

ロッカールームでは、マグ万平さんの「万平音頭」がエンドレスで流れてました。ここにくるまでは脳内BGMは大滝詠一の「君は天然色」だったのに、すっかり「万平音頭」に乗っ取られました。

♫ととのって〜ますか〜〜
 ととのって〜ますか〜〜〜

ポイントもたまって「無料招待券」をいただきました!サウナの布教活動に使わせていただきます!

めがねハットさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!