めがねハット

2021.03.21

19回目の訪問

外気浴 帯広の夜(よ)は 名残雪

毎月の帯広出張も今回が最後。
プレミアホテルキャビン帯広、十勝ガーデンズホテルにしようか迷って、やはり最後は北海道ホテルに。チェックインの時にちょっとぜいたくしたくなってグレードの高い部屋に変えていただきました。久しぶりのガーデンビューで、夕食はルームサービスを注文。

さて、サ活です。
天気のあまりよくない日曜ということもあってか浴場、サウナともにいつもより利用者は少なく感じました。サ室もほどよく回転している感じです。

今日は体が冷え気味だったのでしっかり下ゆでしてからサ室へ。
熱めのセッティングがお好きな方がいらしたようで、よく汗が出てくれました。

外はまだ寒いので、水風呂は20秒くらいにして外気浴。
ほんの少し雨まじりの雪が降ってましたが風もなく心地よかったです。

外気浴ではバスタオルをイスに敷いたり、肩から膝先まで体の上にかけたり。

4セット、ありがとうございました。
寝る前にもう一回、明日の朝にもう一回、北海道ホテルを楽しみ尽くします!

追記:菊谷克子たしか2月に浴場の改装があって、洗い場の鏡とシャワーフックの更新、中央ジャグジーに洗い場からの水はねを防止する低いパーティション設置、水風呂のカラン部分の壁の一部改装がなされたように思います!

めがねハットさんの森のスパリゾート 北海道ホテルのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 14.9℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!