長湯は苦手です

2024.03.17

1回目の訪問

サ:6、10、12
水:2×3
休:6、5、6

14時30分in。
座銀をブラブラしていて何となくサウナ気分に傾いてきたので、銀座線で渋谷入りして改良湯か?と一瞬よぎるも、新規開拓したろということで日比谷線で日比谷から三ノ輪へ向かいました。明治通りを裏手へ入れば、あら常盤湯とそっくりな佇まい。レイアウトは違えど、何でもかんでも常盤湯と一緒だから行き慣れてるところだけに違和感しかない。

サウナは横長でテレビとオートロウリュ付き。タイミングが良かったのか、オートロウリュ装置にほうじ茶のアロマ水投入で香ばしいかおりが充満して非常に良き。
水風呂は横並びで3人余裕で入るキャパでバイブラビンビン。
特筆すべきはサウナ利用客専用のトトノイスペース。足元マットが備えられた横並びのリクライニングチェア。「ラクシュリーサウナインダウンタウン」の名に恥じない仕様はお見事。
1200円という強気と思える値段も納得。ちゃっかりQR決済の東京都10パー還元でお得に。台東銭湯お客様感謝デーの記念タオルもいただきました。
ところでどうでもいいんですが、Googleマップで改良湯を調べると「アラタサカエユ」って間違った読み方で候補が出てくるのは何故だろう?笑

長湯は苦手ですさんの三ノ輪 改栄湯のサ活写真
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!