Masaru

2020.02.18

3回目の訪問

ホクオーサイコー

今日は恵比寿で打合せ後に時間が出来たのでサウナに行こうと行き先で悩む。新規開拓か?はたまた安定、安心のサウナか?
ドシーや改良湯はいつでも行けるだろという思いから足が向かず、結局間違いない北欧へ。

やっぱり間違いないですね。
しかも今日はいつもよりちょっと空いてたような?

本当、やっぱりここは良いですね。

ところで、セルフロウリュは一言サ室の皆さんに問題ないかお伺いするのがマナーだと思ってますが、何も言わずやる人もいます。

皆さんはどちら派ですか?

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 15℃
2
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.02.18 21:30
3
正直言われたら嫌という人いない気がしますが「いいですか?」がマナーであってほしいですね。先日かるまるにて一言「いいですか?」と聞いてからと張り紙があるにもかかわらず「ロウリュしま~す」て・・・何か違うだろと思っちゃいました。
2020.02.18 22:43
3
すず蒸し@rebuild すず蒸し@rebuildさんに37ギフトントゥ

コメントありがとうございます!かるまるにはちゃんと書いてあるんですね。やはり声がけがマナーですよね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!