サウナセンター鶯谷本店
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
サウナ:13分 × 8
水風呂:5分 × 8
休憩:5分 × 8
合計:8セット
喉が痛い。
でも、せっかく有給を取って楽しみにしていたサウセン訪問。行かないわけにはいきません。だって喉以外は元気ですから。ロキソニンを飲んで参戦です。
8:00のサウナは2〜5人くらいで平日からかサ室はあまり混んでいません。サ室は相変わらずの高温高湿で92度を指しでおり異常なしです。昨日、サウナ用に安く購入できたG-SHOCKをつけてストップウォッチとして使います。
水風呂も14度で異常なしです。例のいい角度でぷかぷか浮かんでました。至福のひとときです。2回軽いととのいができました。
最近頭がぐるんぐるんするようなととのいがあまりきません。あれが最高に気持ちいいので、また起きてほしいと願うばかりです。
サ飯はハムエッグ定食です。ここも安定のうまさです。サウセンの食堂は実家にいるような安心感がありますね。
喉が痛いにもかかわらず、鳥椿で飲んでしまいました。だって休みを有効に使いたいです。明日、耳鼻科に行ってきます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら