スパ&カプセル ニューウイング
カプセルホテル - 東京都 墨田区
カプセルホテル - 東京都 墨田区
午後休からの筋トレ後に錦糸町、泳げる水風呂とボナサウナのあるニューウイングへ行ってきました。
2種類のお風呂、2種類の水風呂、3種類のサウナがあります。さらに嬉しいのがアメニティが充実し過ぎてます。
やはりなんと言ってもボナサウナは高温なのに身体に優しい感じがします。温度計を見ると100℃越えで110℃の手前でした。久しぶりの高温サウナでとても気持ち良かったです。
その後、最初は19℃位の小さめの水風呂へ入りました。その近くにジャスティスと書かれたボタンがあり、ミストサウナも追加出来て楽しめます。2セット目以降は大きめのミニプールと記載されている水風呂へ入りました。15℃より少し低めの設定かつ泳げるので身体に冷たさがしっかりと感じられます。良い年してテンション高まり、久しぶりに泳いじゃいました。
気づいたら5セットくらいしてしまい、休憩室もありましたので食事して、ソファーでうたた寝してゆっくり過ごすことが出来ました。
とても楽しめる施設ですね。また来ようと思います。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら