なにわ健康ランド 湯〜トピア
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
「進化系サウナ」
高温サウナ:8分 × 2
SMS:8分 × 2
スチームサウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 6
休憩:10分 × 5
合計:6セット
一言:進化が止まらない施設といえば「なにわ健康ランド湯〜トピア」沢山のサ活からおおよその想像をしながら12時45分入館
まずはしっかり洗体してからSMSへ、
誰もいないのでロウリュしてから右手上段で目を閉じて蒸され開始。
HOTTERS24の個室とは全然違う湿度の圧を感じながら8分…限界でした。
サウナ室の輻射熱と湿圧が短時間で熱を授けてくれました。
ガッシングシャワーで汗を流して深水風呂へ!
手作り感があった木造からタイルとか金属とかに変化している。
階段が二段になっていて私には登りにくく感じましたわ。
水温計は非表示で水温不明、体感で15〜14℃。
3セット終わったので着替えてお目当ての7階へ
ひと通り見学、ほぉ、ほぉ、こんな風になったのか〜すごいね〜コレは流行る!土日は難民になりそう
今はなき「Book and Spa uguisu」を思い出しました。
穴に入って大型テレビを見ながら思ったのは、クッションがもう少し大きかったらもたれやすいのに。
お目当ての漫画は無かったですが本棚に空きがあったのでまだまだ蔵書も増えていくのでしょうね。是非、高校野球漫画「バトルスタディ」置いてください!
阪神タイガースコラボサウナハットは黄色と黒の単色のみですがまだ販売されてました。2色バージョンは売り切れ。展示品は売ってもらえないとのことです。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら