2ヶ月間待ったのだ!最高のととのい成就のために!!室蘭よ、私は帰ってきた!!!

テントサウナ
人生初のテントサウナ。施設のサウナとはまた違う、ストロングスタイルにも出来れば、マイルドな室内にもできる、まさに自在型。温度計が120度振り切っていた時は、生きてここから出られるのかなと思った。

最後のセットで、久々に再会出来たサウナ仲間から、特別特別大特別なアウフグースを頂戴することが出来た。我々は本当に恵まれていた。[熱波が生きていた]。

退室する時にジッパーを持つ時は、必ず金属部分は持たないでね!確実に熱いです。

水風呂
18度と噂で聞いた時は、高めだなあ大丈夫かなあと思っていたが、あっつあつのテントサウナに対しての18度はむしろ最適解だった。

外気浴
あのインフィニティチェアの数はまさに圧巻。あと、もう一方の深く触れるプラスチックのほうも個人的には好き。

スタッフの皆々様
大変親切で面白かった!小生がものすごい形相でテントから出てきた時を目撃された時、白目を剥いてととのっていたのを目撃された時はさすがに恥ずかしかったwwwよー見てるなあ。

ガチャガチャ
こんなにサービスも素晴らしく、サウナドリンクも一杯分無料。これは、ガチャに金を落とすしかないと考え、様々な景品が当たるガチャガチャに挑戦。
ステッカー、Tシャツ、ハンドタオル、入浴券など当たったが、一番どよめいたのが、松本湯さんのサウナハット。ものすごく深く被ることが出来て可愛いし、ポケットもある。新しい相棒が欲しくなっていたところだったから、ちょうど良かった。

偶然偶然
友人と休憩していたところ、ウィスキング(サウナ内で白樺の葉っぱたちをぱたぱたと体に当てるマッサージ)専用サウナから、スラっと長身でお声の美しい女性が出てきて、アンドサウナの豊澤瞳さんに似てるなあと思ったら、本人だった!!!!!

緊張しすぎて、ラジオ番組に何回か投稿して読まれたことを、おそらく早口で滑舌悪く伝えることが出来た。

また、瞳さんが帰られる直前にお写真を一緒に撮らせてもらうことも出来、まだイベントに参加して間もなかったのに、さらにととのってしまった、小生と友人の2人なのであった。

サ飯
最後の最後で急いで食べたから、写真撮るの忘れてしもうたが、tripboxさんのスパイスカレーはものすごく美味しかった。札幌市のほうにも販売に来られることがあるみたいなので、積極的に買いに行こうと思う!

まだまだ書き足りないことはあるが、とりあえずここらで。サいこうですわ!

サウナーオブライト もっくんさんの大安寺「大整寺サウナ」のサ活写真

共用

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 18℃
4
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.01 21:56
1
君こそが星の屑の真の目撃者なのかもしれない。テントサウナ最高でしたね。
Instagramにも、同じ文章で投稿しましたが、元ネタをわかってらっしゃったのは、スハラ様だけです。ありがとうございます。
2022.08.04 23:31
0
サウナーオブライト もっくん サウナーオブライト もっくんさんに37ギフトントゥ

big love🫶♨️
okiesstyleさんのコメントに返信

Thank you so much!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!