ミーのカー

2020.03.26

6回目の訪問

春宵一刻値千金という様に、冬木立も徐々に若芽や花を身に付け、ハクモクレンの様相が鮮やかな今日この頃。

という事で、2週間ぶり6度目(鶴見区)。
毎週のルーティーンになっていたので、1週間空くと“ミニにタコ”の様な、うずうずした禁断症状!

気持ちが逸りロッカーで服を脱ぐも、脳と身体の連携がおかしく、操り人形師に操作されてる様なギコチないイゴキ(巨人師匠)。

さて浴場へ。身体をシャシャッ!ジェットバスにすぅ〜…。そして、サ室にキュイーンッ!
温度計は92℃。本日も1名。浴場も誰もいない。
ふぅ〜…。定位置の3段目。湿度は低目だが熱が充満してる。感即動で5分で玉汗じゃんじゃんからの水風呂。おおー!これこーれっ!冷たい!
からの露天スペースで外気浴。全身を撫でるそよ風が心地良い。あぁ〜…。やはり良い。ひじょーにいい!!

2セット目は貸し切り状態。

3セット目。先に出た高齢の方が姿を消す。
音からして水シャワーからの水風呂か。
ズバリそうなのだが…。大先輩サウナーの水風呂の入り方がセイウチの感じ。すっげーアトラクション。子どもは、ちゃぷちゃぷなんだが…。

何年か経てば、そうなるのかな。

やはり外気浴スペースの格子の隙間から見える景色は良いな〜。外の人も少ない。

仕上がった帰路は、Yogee New Waves「to the moon」(“ひとりキャンプで食って寝る”主題歌)を聴きながら桜ウォッチャー。

明日から天気がグズつく様だが、良い季節になって来たのでグズグズ言っても仕方ないのである。


サウナ:5・7・8分
水風呂:30秒 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

ミーのカーさんのホテルモントレ ラ・スール大阪 スパ・トリニテのサ活写真
ミーのカーさんのホテルモントレ ラ・スール大阪 スパ・トリニテのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14.5℃
3
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.26 22:09
1
美しい序文と、軽快で楽しく読み易いサ活、キレイなお写真ですね😍
2020.03.26 22:40
1
日々のサウナ 日々のサウナさんに37ギフトントゥ

2020.03.26 22:14
1
ひなのひびさん!ありがとうございます(^^) そう言って頂いて有り難いです。 以前、「レッツ高浜」が気になり、とらおさんの不明点をフォロー投稿して頂いていたのが印象的で、さすが「サウナイキタイ」のパイセンと感じました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!