ベソ頭胡麻実

2021.04.11

1回目の訪問

歩いてサウナ

妻の希望でこちらの施設に。
日曜日で混んでるかな〜と思ったけど、ストレスを感じるほどは混んでなかったです。でもサ室はパンパン!譲り合いの精神が気持ち良く待つことなくセットを重ねられました。みんないい人や〜。

高濃度炭酸泉が人気でジッと浸かっているレジェンドたちに混じりほっこり10分下茹で。

外の高温サウナではプロ野球のデイゲームが流れ、平和な日曜日が満喫できた。野球のイニングってサウナのワンセットとすごい相性いいよね。

露天風呂ではサッカーが流れ、こちらはマッタリずっと観戦できて、細かな心遣いを感じて嬉しい気持ちになりました。

それと、ととのいスペースの近くに必ず手桶がありととのい椅子に湯をかけやすくしているのも◎。

漫画こそないものの休憩処が気持ち良くいれるのでWi-Fi飛ばしてくれたらいいなぁと。

#サウナ
広々していてソーシャルディスタンスが守られている。30分に1回オートロウリュあり。温度は高くないので長く入れます。

#水風呂
深さあり、対流ありで気持ちいい。第2の川越水上公園とはここのこと、と勝手に認定。

#休憩スペース
ところどころにたくさんあり。
サ室の定員数から考えてどこかしらに必ず座れるはず。ととのい椅子あり、ベッドあり、寝湯ありで選び放題。

ベソ頭胡麻実さんの小さな旅  川越温泉のサ活写真

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!