ベソ頭胡麻実

2020.12.24

5回目の訪問

クリスマスイヴ。今日は一日中SKCにいるって決めているのだ。
鬼滅の刃も読みたいし。

朝一9:40にIN。開店20分前なのにすでにたくさんの人が受付待ち。30人くらいかな。

身体を清め、薬効湯で3セットしっかり下茹で。チンピリがキクぅ。来年も健康でいられますようにと祈りながら入浴。

朝一でも状態の良いサウナに感動。やっぱり朝ウナ、人も少ないし外気浴が気持ちいいわ。
とりあえず1セットで切り上げ、サ飯タイム。毎週木曜日はレディースデーでサワーが半額。妻に便乗させてもらい昼前から半額で酔っ払い。〆にラッコまん全種いただきました。
トマトチーズカレー味のおじラッコまんが1番好きでした。全部めっちゃ美味しいし食べるのもったいないくらい可愛いんだよね。また食べたいです。

蒸し器に入ってないこと多いけど、時間かかってもいいならリクエストすると作ってくれるっぽいです。またお願いします!

リクライニングシートで爆睡後はビンゴ大会で常連さん達に混ざり楽しい時間を過ごしました。五塔熱子さんの盛り上げうますぎ。いつか絶対に風を受けに追っかけることを心に決めました。間違いなく楽しいよ、あんなに明るい楽しい人の風。

妻から熱子さんのアウフグースがいかに素晴らしかったかを楽しく聞きつつ旨すぎカツ載せチキンカレーと愛想よすぎの食事処のおばさまのスタッフに全快になるまで癒やされて。リベンジサウナイキタイ。

サウナ:7分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

ベソ頭胡麻実さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
ベソ頭胡麻実さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
ベソ頭胡麻実さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15.5℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!