極楽湯 和光店
温浴施設 - 埼玉県 和光市
温浴施設 - 埼玉県 和光市
サウナ:8分×1、10分×2
水風呂:1分×3
休憩:5分×2、10分×1(寝湯)
合計:3セット
2セット目で初めての感覚に。内から外にピリピリじんわりしていくような不思議な感じで気持ちよかったです。これが「ととのう」なのか?3セット目ではサウナ10分であまり発汗せず不完全燃焼でした。2セット目の休憩時間が長すぎて冷えてしまったのでしょうか...まだまだ勉強不足です。
#サウナ
平日22時台にも関わらず常に5〜6人は居る状態。テレビの音量と常連さんらしき方々のお喋りでわりかし賑やかでした。
#水風呂
みなさんかけ水をしてから入っていて安心しました。水風呂は広めなので他の方が入っていても気にせずゆっくり浸かれました。
#休憩スペース
椅子もあるのですが、外の寝湯で休憩しました。お湯がほんの少ししか流れていないので横になって外気浴をするのが気持ちいいです。
#内湯
この日はジェットバスが設備メンテナンスで使えず、内湯は黒湯のみ。少し物足りなかったです。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら