ゴンザレス

2020.10.11

1回目の訪問

良質な地下水を求めてこちらへ。

入り口から脱衣場など綺麗に清掃されており気持ちよく入館できました。
浴室に入ると前面にお風呂があり、壁面には砺波平野の大パネル!地元愛を感じます。

水風呂は入り口右手にあり、手を入れてみると想像よりも冷たく期待が高まります。

一度湯通ししてサウナへ。
80度で3段のコンパクトな室内ですが、湿度もしっかりあり発汗は充分。最上段の一人用スペースが気に入り、ずっと座ってました。マットも敷かれており快適に過ごせます。

12分後、立ちシャワーで汗を流し、砺波の名水へダイブ。スッとした肌触りと冷涼感で包まれ思わず声が出ます。水上がりがさっぱりしており爽快感抜群。露天風呂のフチを陣取り、微風を感じながら昇天しました。

残り2セット入り、最後は頭にかけ水して全身砺波化完了。
風呂上がりに赤しそドリンクが染み渡りました。

銭湯料金でこのクオリティは素晴らしい。
富山の底力を思い知りました。
また来ます。

ゴンザレスさんのとなみのゆのサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
4
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.10.11 21:08
1
ゴンザレス ゴンザレスさんに37ギフトントゥ

となみ化おめでとうございます。😄しそドリンク🥤よく見つけましたね。自販機の下段の見にくい所にあるのに…。 となみの地下水、キレがあり、暑い日には最高の水です。砺波のい・ろ・は・すも他のミネラルウォーターよりキレを感じます。 ゴンザレスさんも来てくれて嬉しさこの上ないです。😃🎶
2020.10.12 10:56
1
しょうさん、やっと伺えました〜😎 施設もシンプルで水質も抜群、この後和園に行こうと思ってましたがここでしっかりととのったので、宿泊予約してたアルプスに直行しました🚗 いろはすも迷いましたが変化球狙ってみましたw
2020.10.12 11:02
1
まさに変化球。😄フォークボールですね。自販機内の位置的に…。
2020.10.12 11:06
1
大魔神級です😎 これは行った方しかわかりませんね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!