TaNo

2021.08.30

30回目の訪問

歩いてサウナ

りくしゃけの巻

かすかべからイン。トンカツランチのお陰で重たい・・・

なんか先週から整理番号順になったらしい・・・スカイスパみたいやね。まあ、いつも上段だからあんま気にならないけどね。

本日、体調はまあまま。北欧サウナはいつも体感温上昇に比べ心拍上がらないんだけど今日もそんな感じ。

いつ来ても、1度で2度おいしいなんね。りくさん、お鮭ちゃん、基本の流儀は似ているけどやっぱ個性やこだわりが違うよね、そこは相いれない雰囲気がまたいいんよ。
コンビグースの際、シンクロではなく個々の技を出し合うようでおもしろかったね。
りくさんはキレと独特りくリズムでエイトやフラッグそして、タオル使い分けのランバー、ここでのランバーは特に大判では攪拌の意が強い感じ。回転飛ばし系は繋ぎで魅せてくれたね。
お鮭(ちゃん)は、地に足付くというか小柄だけどどっしりし力強いフラッグ、ランバーを。また、こちらはしかと回転捌きをいつも以上に魅せてくれたね。
ほんと二人のワンサイクルとっても、リズム違うのがまた受けてて感じるんで楽しい。りくさんは、様子見ながら終盤に向けてエンジンをあげてくるし、お鮭は状況によって当初から吹かしてくるし、そのまま吹かしたまま事切れるまでやりきる様相あったり、最後にヒートアツプしたりバリエーションが多い気もする、まあ、単に激情型ってわけじゃないがそのときそのとき次第な感じかも。

甘味もいただき上野の夜を満喫でき、いい1週間のStartですな。

リュウジさんと話し込んでしまい・・・サウナより長く談笑・・・ほんとお付き合いいだき感謝。

あらためてなんですけど、アベさんとご挨拶しお礼を伝え気持ちいい笑顔をいただきました。

ああサ弁はこんど・・・・うなぎが食べたかった・・・ではでは

歩いた距離 1.6km

TaNoさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!