ysk

2024.01.10

7回目の訪問

水曜サ活

年末年始寝込んでいたので、かなり久しぶりのサウナ。どこへ行こうか悩んだ結果こちらにしました。

会員料金で15:00くらいから入って、16:00のアロマの時間まで内湯とテルマリウムサウナ2セットを楽しみました。

久しぶりのサウナってのもあって既にミストサウナでも軽くととのいつつ、16:00のアロマロウリュ後の外気浴は吹っ飛びました。最高。
本日の香りはイングリッシュローズ。リラックス出来ました。

案外夕方頃もなかなか人いますが気にならない程度だったものの、やっぱり出入りの際にドアを大きく開閉して、時には誰か待ちのためにしばらくそのままにされると折角温まったのに体が冷えちゃうなって思いました。致し方ないんでしょうが。。。

そのあとは、竜田揚げ定食とオロポをガツンと頂き、リラぜーションルームで軽く仮眠して、改めてお風呂。
15分炭酸泉に入り、19:00からのアロマに間に合わせました。
19:00台はサウナ室の人まばらでいい感じでした。
例によって、ドア開閉を大袈裟にされる方はどの時間帯にもいらっしゃいましたけどね、、、

フィンランドサウナ室で2セットこなして、壺湯に浸かり、露天でしっかり体を温めてフィニッシュ!
締めはフルーツ牛乳で!!!
5時間ほどゆっくりさせてもらいました。

明日からまた頑張れそうです。
平日ゆっくりまたきまーす!

yskさんの豊島園 庭の湯のサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!