クレキューです。

2020.10.25

1回目の訪問

行くか、静岡に…(書くのは初だが、行くのは6月以来である)

サウナ 10×2(フィンランド)
サウナ 5×3(薬草)
水風呂 2×5
休憩 5×5
(合計5セット)

完全にここに行くときのパターンが固定化されていて、2リットルペットボトルを事前に買う(しきじの水を持って帰るため)、アジフライ定食を食べる、帰りは静岡駅前の駿河屋で古いゲーム校略本を買う(以前に比べれば減った印象はあるが、今日はスーファミのエキサイトステージ96があったので買った)、新静岡ゼノバのさわやかでハンバーグを食べる、までがセットになっている。

しかし、以前よりも人が増えたな。今日は入る前にちょっと並んだぞ。

フィンランドサウナは、噂の東京マガジンをやっている時間帯で、飯能の森かー、そういやノーラ名栗があるとこだなー、と思っていたらすぐに蒸された。

数セット分繰り返してから、遅めの昼食へ。水風呂入れ替えの時間を狙っていったら、新型コロナの影響でカウンター席が使えず、その他の席も埋まっていたので、リクライニングシートで食うことに。美味しかったが、食べづらかった…

小休止を入れ、今度は薬草サウナに。競馬が一切わからなくても、コントレイルの追い上げすげえ、福永祐一騎手すげえな、というのが分かる圧巻の追い込みと勝利でした。あのスチームの熱さを忘れるほどの熱戦でしたよ。

次に来るのは多分年末年始あたりだろうかな。

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!