クレキューです。

2021.10.23

1回目の訪問

サウナ飯

錦糸町に来るのも、1年前の2月以来ですね。あの時は、カプセルイン錦糸町に行った後に映画「パラサイト」を観に行ったわけですが。もうそんな前になるのか。
午前11時に着くと、それなりに客が入っていました。

浴室はコンパクトながらも、サウナ室が広く、しかもかなり本格的なものでビックリしました。
マルシンのをもっと広くしたような感じ(あっちと違って窓はないけど)
しかも、アウフグースを毎時やってくれるというところがありがたい。
(間違えて、アウフグースを受けるのが初めてではないのに、ここに初めて来た人、
と思って手をあげたら説明をしてくれて、なんか他の人を待たせてしまい申し訳なかった)

水風呂もしっかりと冷たくて良い。ただ、アウフグース後は人がぞろぞろと入ってくるので
少しだけ気温が上がってしまう感じかな。仕方がないが。

よもぎサウナは、入るとかなりスチームが来るので咳き込んでしまった。
なれるとそうでもないですが。いやー、でも何か健康的な気分になった気がしますね!
この後ビールと揚げ物を食ったからそんなに健康的ではなかったんですが…。

あと、感じたことはコンパクトな場所をかなり効率よく使っていたといったところでしょうか。
休憩スペースにもハンモックや人を駄目にするソファー的なものを置いてあったり、
整い椅子も足を窓のふちに伸ばせるようになっていたりと、楽で天な地でしたね。

休憩スペースが気持ちよすぎて、仮眠を取るつもりだったのにマジで1時間近く寝てしまった…。あ、あと漫画のセレクションも結構いいと思う。ドカベンが全巻揃っていたり、秋田書店のものが多いのは珍しいんじゃないかと。

休日に行くならば、午後だとかなり込み合うから午前中に行くのが吉かもしれないです。

から揚げ定食

衣の感じが中華料理店で食べるみたいでサクサクしていて美味しかった。付け合わせのマヨネーズもよし

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!