クレキューです。

2021.10.10

1回目の訪問

昨日、ほぼ1年ぶりに行ってきました。

水道橋駅を降りると「今日はイベントがあって混み合うので事前にICカードにお金をチャージして下さい」とアナウンスしており、そうか、三代目たいめいけんと総武っぽいグループ(三代目J Soul Brothersです)がコンサートをやるからかあ。

スタッフロウリュは凄まじかった。こういう熱さムンムンは久々だなあ、と余裕だったのは最初だけで最後はたっぷりと灼熱の嵐をふりまいてくれました。

顔だけはタオルでカバーしたけど、耳は出ていたので「きっと、耳なし芳一もこういう心境だったのだろうなあ」と0.1秒ほど思った後、全身に痛さと熱さがまとわりつきました。
最後に拍手するだけでも熱気が手を伝わって熱く、速攻で脱出…。二回目は少しだけ慣れたけど、耐えるため謎のガッツポーズをしてしまった。

オールドログサウナは、スタッフロウリュを体験した後だと天国で、木の匂いを楽しむ余裕も出てきました。外が少し見えるのも良きかな。

コメアも良く、セルフロウリュをするタイミングは無かったけれどもしっとりと蒸されました。

変化があったのは、すぐとなりにびっくりシャワーが出来ていたことですかね。かなり勢いよく水が噴射してきてびっくりし、声が出てしまうくらいだった。しかもほどよく冷たい。これはいい変化ですね。

胃の調子が悪かったので、サウナ飯はなく売店で買ったソイジョイとポカリのみでした。
フォーとか、ドーム近くだとシェイクシャックかタコベルを食べたかった…

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!