ナベさん

2020.02.18

1回目の訪問

知り合いから『座面がヌルってるサウナがある(失言)』と聞いたので、性的な興味が沸いて行ってみた。

……雪で前が見えん。こんな日にサウナのためだけに夜彷徨くのはキチ○イであろうか?否、サウナの合間に人生を送っている方々ならば御理解いただけるであろう!

となれば、サウナーなどという軟派な言葉は不要!以降、我は『蒸しキチ三平』としての名を欲しいままに、日本一周蒸し行脚をする巨チンさんと、様々なサウナにアタックするのみ。お~れは蒸しキチ三平だ~♪

【結果】
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

三平『いやー!銭湯サウナにしては快適だなやー!』
巨チン『フフ…三平くんにはドライサウナをヤらせたいと思っていてね』
三平『巨チンさん。オラ銭湯サウナを誤解してただ。昨日行った所なんか水風呂が無くて…』
巨チン『シッ!三平くん。それ以上はいけない。我々はそこにあるサウナをただ楽しむのみ。あるがままを受け入れる事が大事だ!』
三平『か~ッ!さっすが巨チンさんだなや~!』



……

サ室から見える脱衣場の時計を確認しようと顔を向ける度に、椅子を持ち込み座面のヌルを回避する常連客の巨チンを見ながら、そんな妄想をしつつ、今日もシッカリととのうのでした。

ああ、銭湯サウナなんで、いつも通り温度計はありませんでしたよ。
貴様らにそんな玩具(温度計)は必要ない!

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!