けろたん

2020.01.30

1回目の訪問

キッツイ仕事が一段落したので、ご褒美ラーメンか~ら~の~?ご褒美サウナ!という訳で行ってまいりましたヘルシー温泉タテバ。ヘボドライバー故にビル直下の駐車場入庫にたいへん手こずり、しかし無事駐車できたことにひと満足。そして帰りにすぐ隣の平面駐車場に気づき崩れ落ちる。ここまでが私たちのワンセット(笑)

この前日に白山湯高辻店にて98℃の高温サウナを経験した私としては?108℃くらい?いけるんじゃないですか?フフン?

とかイキってて本当に申し訳ありませんでした。108℃すごい!目が開けてられない!最初はものの5分で飛び出し、お湯かぶってサウナ室向かいの水風呂へダイブ。カ~~~~キッツ~~~!!ヤバイです!!深さも冷たさもぜんぶヤバイ!!一分足らずで寒暖差95℃の世界!!すごいところに来たもんだ…。

この日は久しぶりに1月下旬例年並みの気温で結構寒かったのですが、上から吹き込んでくる半露天の外気がまた気持ちよくて気持ちよくて…。ととのうでしょこんなん……。軽く3セットくらいキメて帰る予定が、ズルズルと8セットこなしてしまいました。湯上り後の飲むヨーグルト、沁みましたよー。最高!

温度計あり、12分計なし。TVの前に小型アナログ時計あり。室内明るめ。TV音よく聞こえます。

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 13℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!