LKメトロ

2021.09.24

1回目の訪問

訪れる施設を評して「○○みたい」というのは経験値自慢のようで気がひけるが、実際伝わりやすいからこそ。
本稿もそういう表現が出てきたら生暖かく見守ってちょうだい。

さて、本日向かうは銀座サウナ。何が銀座みたいなのかはわからないが、ダーツが刺さったから向かうしか無いやん。

まずは腹ごしらえで、蜂屋本店。
正油の濃いのを。
名古屋今池・呑助飯店の軽いタイプみたい。
伝わりやすい!
言わばライト重油ラーメン。美味い!

から銀座サウナに挿入。
第一感は、バンコク・KINO SENTOみたい。
伝わりやすい!
広くない敷地。ノレンをくぐって階段を登って次のステージへ。
でき〼ものは、サ室、シャワー、水樽風呂、室内休憩所、以上。
サ室はTVも室内灯も無い、メディテーション系。セルフロウリュしてもらうとヴィヒタの香りが凄い!

からシャワーで汗を流す。真上のくくりつけの大ヒマワリから降ってくる、アジアの安宿のシャワーみたい!
伝わりやすい!

で、大水樽風呂。例えが見つからない、人生で初めてのタイプ。

の後は休憩所。
米子GBGのTOTONOIルームみたい!
伝わりやすい!
もっと明るめで、籐のリクライナーが2台。

脱衣所には無料レモン水あり。
1階で十勝サウナに再会。十三みたい。

LKメトロさんのニュー銀座サウナのサ活写真
LKメトロさんのニュー銀座サウナのサ活写真
4
127

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.09.24 19:55
2
LKメトロ LKメトロさんに37ギフトントゥ

○○みたい!いやいやその方が参考になりますよ(^^)色んな「みたい」、楽しませてもらいました〜👏😊✨
2021.09.24 21:41
1
Kino sento 伝わりにくい!w
2021.09.25 04:12
2
サニさん、ありがトントゥです。例えが万人受けせず、ほとんどの方は既視感を全く感じない(全てが初めてに思える)エクスペリエンスになりそうですが、我ながらホントに無駄な記憶メモリー消費してるな、と実感しましたw
2021.09.25 04:17
1
おぷさん、KINO SENTO(Google mapでヒットします)、Facebookではまだ営業中らしく一安心(?)。バンコク在住ブロガーのサウナネタにも出てこないマニア度高めな施設ですが、訪れる際は逆に「旭川・銀座サウナみたい」との印象を持つかもです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!