LKメトロ

2021.06.22

3回目の訪問

GSSが営業再開するも大阪のサウナーのサ活が上がって来ない。YBさんなんかすぐ行きそうなのに。
ならば不肖LKメトロが行きましょう。その辺はビーチフラッグみたいなもの。今日あたりYBさんあたりとフラッグに同着、互いに触れる手に顔を赤らめる純情サ活になるかも。

なんて想イながら仕事帰りに挿入。

ロッカールームに差し掛かると、まさにビーチフラッグ同着。触れる手に思わず目をつぶり、そっと目を開けるとそこに、なおきさんが。偶然偶然。
なおきさんは帰り際だったので、軽く談笑。自粛期間を乗り越えての再開を祝し、またどこかでの再開を期待して散開。

サウナは相変わらずカラカラ、水風呂もよい。気づけば白いプラ椅子が増えた気が。
夏になったら、アホほど水風呂入りに来ようかな。サウナ3分・水風呂10分を5セット、みたいな。

挿入前にあわてて飲んで、あわててGSSナナメのふく流でラーメン食ってあわてて金龍でラーメン食ってからだったので満腹。

LKメトロさんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
LKメトロさんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
4
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.06.23 20:50
1
YBさんいなかったですか、、、😂GS心斎橋といえば、イミョン嬢はいずこへ⁉️🤔
2021.06.24 11:24
2
激しく呼ばれた気がしたので来ました😅再開初日は15時オープンだったので予定が合わずでした。早起き出来れば朝イチで逢いにいきたいっす。
2021.06.24 13:13
2
サニさん、イ女史は居なかったですが、20時イン21時半アウトなので時間が合わなかったのかも。早朝狙いで再訪します。清水湯の朝営業が無くなり心斎橋での朝ウナはこちらに来ることが増えそうです。
2021.06.24 13:16
2
ヤバさん、休業明けでもあまり変化のないのがGSSのいいところ。カギ閉めに難儀するトイレのドアの立て付けもそのまま。露天風呂は稼働してました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!