疲れの向こう側

2020.01.29

1回目の訪問

水曜サ活

仕事で外回りしている時にふとサウナ足りないと思い、どこに行こうか悩んでいました。
まだ行ったことのないところで遠くないところで考えていたらサウナセンターが浮かんだので行ってきました。
19:00のロウリュウに間に合うようにワクワクしながら向かい、浴場に着くと見たことある顔が!まさかの知り合いに遭遇しました。
驚きつつ、まずはロウリュウ前にサウナ6分水1分休憩3分のワンセットをかましました。サウナが90度くらい、水が13度くらいでベストな感じ!
19:00のロウリュウになり興奮しているとお兄さんによるロウリュウ開始!前知識なしだった為上段待機!二回目のアロマ投入時から耳が痛くなるほど熱くなり、三回目のアロマ投入時にはやけどするんじゃないかと思うくらい熱かったです!
水に1分入り、ペンギンルームへ!2分ほど入っていると目の前がグルグルしだし、トリップ状態に!
これはマズいと思い整い椅子へ移動!完全にキマりました!締めにワンセット入れてこの日は終わりにしました!
サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:3分 × 3
合計:3セット

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!