じゃんきーアウフグース

2024.03.28

43回目の訪問

目が覚めると謎の使命感と責任感から脳がおいでんの湯のサウナ室を支配する。体は無意識にサウナに行く準備を始める。この時点でもうどうすることもできないと悟る。

20時のアウフグースに参加する。サ室に現着。扉を開けると大勢の同士立ちが待ち構えている。今日は彼らと熱波を超えていくのだろう。アウフグースは関寺氏。彼の聞き慣れた声と共に期待感が高まる。早速一回目の水掛け。分かっている。一回目で熱い。その後三回ずつの個人仰ぎ。個人仰ぎが終わると二回目の水掛け。もう分からない。どうしてこの耐え難い熱さを求めているのか。制御できない支配された体はこの熱さを気持ちいいと感じさせてしまう。壊れてしまった。ここのアウフグースはこれで終わらない。おかわりサービスという命を削り、整いのためにありとあらゆるものを犠牲とする時間が始まった。もう引き返せない。痛いという感覚は比例して後の整いに関わると知っている。正直、もう記憶がない。サ室を出ていつものように水風呂へ。シングルという訳のわからない水風呂に体を落とし込む。なぜだろう冷たいという感覚より爽快感が脳を埋め尽くす。キンキンのシングルの羽衣を装備しもう片方の通常温度の水風呂へ。もう常温なんじゃないかと錯覚してしまうほど。ただ明らかに整いへと誘導しているのは分かる。『整った。』

水風呂に入ったのに汗が頬を濡らす。ここまで冷やしてもまだかと思ったらそれは涙であった。ここは整いだけではなく感動も与えてくれる場所であったと再認識。

まだ帰るわけには行かない。22時を待つ、、、
気がつくと22時。あの絶頂をまた求めて22時のアウフグースに参加。あれほどの愛を与えてくれた関寺氏がまたもや22時を担当。上の段で全ての蒸気を受け取ってやると誓い水掛けに備える。レモンとユーカリのブレンドの香りと共に猛烈な熱波が私を囲む。
ここのサウナはやっぱり危険だ。また来る気がする。そしてロウリュに参加するだろう。

サ飯は4人でお楽しみ。。。

じゃんきーアウフグースさんの豊田挙母温泉 おいでんの湯のサ活写真
じゃんきーアウフグースさんの豊田挙母温泉 おいでんの湯のサ活写真
じゃんきーアウフグースさんの豊田挙母温泉 おいでんの湯のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16.5℃,6.7℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!