地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 群馬県 前橋市荒牧町2丁目33-5 Maebashi, Gumma
2022.05.14
8回目の訪問
サウナ飯
今晩もあっという間の120分。GW明けの仕事バタバタストレスをルフィのギガントバズーカで吹き飛ばしていただきました。 そして普段より大水風呂がキンキンだったので温度計を思わず二度見、じゅ?12℃??今後もこのセッティング?個人的には15℃でも充分なんだけどなー。
豚さんち
浅草開化楼のコワゴワ麺が最高!
男
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
そういえば水風呂もサ室も温度がだいぶストロング設定になってきてますね!
最近のレポート拝見するとそんな感じですよねー。いろいろと要望を聞いて柔軟に対応されているんでしょうね。トントゥありがとうございます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら