天然温泉ぬくもりの湯
銭湯 - 鹿児島県 出水市
銭湯 - 鹿児島県 出水市
11:30〜15:30ライドオン😃
ここに行きたくて!
そのためだけに昨日車中泊したのだ😃
午前中は長島の道の駅を探索!
天気も回復して牛深のハイヤ大橋もよく見えます。
ちょっと早い昼飯は、米ノ津港近くの食堂へ。
魚の味が濃い!刺身は熟成させてる?
そして、ぬくもりの湯へ。
ここのアウフグースは、いつも面白い!
みんな大好き「チョーヨンピル」から、みんな大好き「桂銀淑」の流れで、淡々とアウフグースするおじさんの自虐(「いつも私の時は客が少ない」)と暴言(「皆さん暇ですね」)が素晴らしい😃
失礼なくらい爆笑してしまった!
更に、ここは外気浴している客の皆をタオルであおいでくれる!サービス過剰すぎるやろ!
サウナ自体も、大好きなセッティング!
水風呂はキンキンではないが、キモチイイ!
外気浴は、確実にインフィニティチェアに座れる(今回を含めて3回ともあぶれたことない)!
露天もキモチイイ!
内風呂は、腰が浮く感じで寝そべることができるジェット浴がサイコウ!
電気風呂も、丁度いい強さ!
全てが最高レベルなのに、460円!
東京なら、最低3,000円はとるでしよ!
ほんと、ココだけは最低でも600円くらいとってもいいと思います。
どうやって採算とってるのか謎なレベル。
いつも行ってる施設も大好きなのは間違いないですが、私の中でぶっちぎりナンバーワン確定です😃
〈追記〉
今日アウフグースしてくださったおじさんは、ぬくもりの湯の支配人らしい!
おじさんとか言ってスミマセン!
私もおじさんです!
でも、すごく、楽しかった!!
男
イイだろう😃
ありがとうございました! 立派なただのおじさんです🤣 またお待ちしています!
支配人自らコメントありがとうございます😃 5月までには、絶対行かせていただきます!
コスパは、ぶっちぎりで日本一ではないかと思います😃 ファッションサウナーも見かけませんでした😃
行ってみたい‼️ 男性側は水風呂3つあるんですね💡 しかも水温高め❔💕
おすすめです😃 女性の方はアウフグースサービスがないですが、それを抜きにしても素晴らしいと思います!
シュールで楽しいサウナでした😃 460円は、バグってます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら