なかの131

2026.06.03

210回目の訪問

ポイ活デー。
シゴオワで21時前にイン。
洗体し、大部屋ワンセットして蘭丸へ。

おぷさん、とろろさん、カワセさんと合流し、晩御飯🍜

楽しく話してたら、熱波のアナウンス。

22時はガリバートミヤス。

上段は空いてるかなと油断してたら、満員御礼🈵 今日はコレ狙いだったので、ヂベタリアンで失礼します🙇‍♂️

2セット目には、空きがでたので、3段目へ移動。
ストーブの不調で、ロウリュ少なめで、熱さ控えめ😅

サンセット目が中々始まらないと思ったら、変態仮面で登場のガリバー🤣
熱くならない代わりに、何とかしようとしてるのが、イイよなぁ😉

今日はこの辺で、L字で永眠中のおぷさんを横目に退館です😌

ありがとうございました♪

朝ラー焼豚TP

久々でしみる🫠

0
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!