85歳が創ったハンパない極熱サウナ~3UN~
プライベートサウナ - 茨城県 日立市 事前予約制
プライベートサウナ - 茨城県 日立市 事前予約制
東北サ活の帰りに初訪問。
一緒に行ったメンバーに任せっきりで、ノーリサーチで到着。
プライベートサウナである事は認識しており、到着するやいなや、明るく元気な挨拶をされ、こちらも瞬時に背筋が伸びる思いw
着替えルームも、トイレも綺麗です。
お祖父さまが作られたサウナ&水風呂に、7名で行き、ウィスキングもお願いしていたので、今回はテントサウナのWサウナで準備して下さいました。
これまで、プライベートサウナや、テントサウナは幾つか訪問した事はありますが、最初に説明を受け、あとはロウリュし放題で楽しむといった満足感でした。
がしかし、ここは二人の元気で明るいスタッフが、常に薪を汲んでくれ、ロウリュ、熱波を提供し続けてくれます。
我々は、薪の心配もせず、ロウリュもする事なく、ただ存分にサ活を満喫できます!!
サウナの話や、あれこれ楽しい話をしつつ、サ活をより良くサポートして下さいました。
お陰で、あっというまの最高のひととき。
水風呂は、ドラム缶は氷が張っていて、挑戦する価値ありです。
テントサウナの芯から温まる入り方を教えて頂いたお陰で、ドラム缶、無事に制覇できました。
ウィスキングも凄く気持ちよく香りも最高でした。
サ活をサポートして下さった、スタッフのお二人に感謝です。
こんな、おもてなしプライベートサウナは初めての体験で最高でした!
着替え終わると、レモネードを提供して下さり、美味しく頂きました。
ありがとうございました。
また絶対行きます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら