ルシュクルまっさ

2021.12.09

2回目の訪問

サウナ飯

昨日の出来事です。

かれこれ前回行ったのが昨年の9月で、久しぶりの訪問。
久しぶりに何も考えず、1日廃人になりたくて、友人と共にここへ。

悪天候にも関わらず、相変わらず館内は混んでいて、繁盛っぷりが窺える。

サウナは相変わらず素晴らしい。
3セット入り、だいたい全て20人以上入っていたが、運良く3セットとも最上段ゲット。
毎セット、10分間隔のオートロウリュを浴びたので、少なくとも10分以上は毎セットいたのだろう。
心地が良い。

水風呂、チンピリの炭酸水風呂にしたのだが、アトピー体質の私には、乾燥で痒みが酷くなってきた今の時期は、チンピリはおろか、全身ピリで入っていられず、普通の水風呂へ。

でも、時期的なものか、最近そこまで水風呂入っていないせいか、温度よりも冷えているように感じる。

風呂は前とは変わっていて、高温温泉のところは、日替わり温泉に変わっており、比較的誰でも入れるように、元々の日替わり湯の部分は、泡風呂に変わっていた。
どの風呂も心地よい。

岩盤浴は相変わらず素晴らしくて、ものすごく発汗。
その後のクーリングルームは、私にとっては適温。

久しぶりに1日廃人で過ごせた。
普段漫画を読まないが、東京リベンジャーズを4巻まで読めた。
また近々来たいものだ。

ルシュクルまっささんのスパジアムジャポンのサ活写真

海鮮彩りおひつごはん

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 75℃,94℃
  • 水風呂温度 17℃,14℃
0
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!