まほらの湯
温浴施設 - 山梨県 南巨摩郡富士川町
温浴施設 - 山梨県 南巨摩郡富士川町
バレルサウナ目当てに訪問しました!
新しい香りはめっちゃ癒された!でも中のサウナの方が良かった!空いてたし!
外の水風呂は最高。独り占め出来て優越感ぱない。
ある程度溜まればすぐ溢れるし新鮮な水で清められる!
外気浴はインフィニティ2脚あった
個人的にはインフィニティよりノーマルのサ椅子でいいから6脚くらい置いて欲しかった😅
てのは個人的な意見ですが、県内のローカルな温浴施設にインフィニティチェアとかバレルサウナとか有るだけで本当にありがたい話ですよ。
しっかり浮遊してととのいました!
結局これも個人的な意見ですが、
話題性を重視ならバレルサウナは楽しいけど、
ゆっくりじっくりリラックスしてマイペースにサウナを楽しみたい私は、中の方が落ち着けたかな〜。
そういう意味ではセルフロウリュ=最強だと思ってたけど、無い方を選びたいって時も意外にあるんだなと。
勉強になったサ活でした!
(申し訳ない、これだけ言わせて...ラドル独占して離さない方、めっちゃ気になるからそれだけはやめて!!😂)
それにしても温泉の質最高だな。スタッフも温かい方だし。
町民500円羨ましいです🤣
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら