サウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店
カプセルホテル - 東京都 葛飾区
カプセルホテル - 東京都 葛飾区
半年ぶりくらいに来ました。
#サウナ
高温サウナは数席空いているくらい。しかしロウリュウイベント時間になれば、ぎゅうぎゅうになります。
今日の担当の人は若い人でしたので、まだなれていないのか、一番下の席にいた自分の頭を3回くらいタオルが当たって、ちょっとびっくりしました。痛くないので、問題ないですが。
ふくろうサウナは一人、二人くらいしか入っておらず、テレビが無く薄暗いその静かな雰囲気からも、とても落ち着いて入っていられました。個人的にはこういう雰囲気のサウナ室が好きです。
ミストサウナは、一人しか先客がいませんでしたが、その人はずっとストレッチをしていました。
#水風呂
前に来た際は、ミストが上から降ってきたと思ったのですが、それがなくなっていました。個人的にはなくても良いと思います。
何にせよ、冷えていてとても気持ち良かったです。
#休憩スペース
一番混んでいたのは、休憩用の椅子でした。室内ですので、可もなく不可もなくです。
相変わらず熱いサウナと冷え冷えの水風呂は健在で、とても気持ちよく、サウナ後のビールがとても美味しかったです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら