湯どころ みのり
温浴施設 - 岐阜県 羽島郡岐南町
温浴施設 - 岐阜県 羽島郡岐南町
仕事帰りみのりん。
ささっと入るつもりで、まずは体洗って、フィンランド突入。
同居人1人2人くらいでまったり。
ロウリュしてからの、すぐ追いロウリュで常に蒸し蒸しで楽しむ。
しかし、今日のフィンランドサ室はやや残念。
オープンの時からあると思われるヴィヒタのほうがもう限界で、自然になったのか誰か意図的にやったのかわかりませんが葉っぱがもうボロボロ。
それが桶の中に大量に浮いていて、それをみんな柄杓でぶっかけるもんだからストーンの上にカラカラの葉っぱが浮いている。
ストーブも調子悪そうで変な音が出ている。
どうやら、it’s showtimeボタンも壊れているようで、音はするが熱風はそれほどでもない。
しかも扉の調子もなんだか悪そうだ。
一度メンテした方がいいかもしれませんね。
しかし、湿度は最高で、2セットかましたところで、ゆってぃ君とユースケ君のUUコンビに偶然偶然。
アチアチの方で楽しくワンセッション。
外気浴でおひさしブリーフのこんがりパパさんとも偶然合流!
ささっと帰るつもりが、楽しい時間を過ごすことができました。
後半はクエスト勢が増えてきたので、みんなでフィンランドセッションはかませず、次回持ち越し。
出会い系みのりん、最高です。
最後に、サ飯テロ機能ついたみたいなんで、過去のお好みあげてみます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら