チャム・水風呂ジャンキー

2020.03.07

3回目の訪問

サウナの日なのでファンタジーなサウナ、おふろの国へ。

男性はまるで動物園のようだったようですが、女性は比較的空いてました。22時近くなるとめちゃくちゃ混んできました。

女性熱波師宮川さんの熱波を受けました!
軽快なトークとアットホーム感で、緊張もすぐに解けました。ほうじ茶、めちゃいい香り。

でもここはおふろの国のサウナ。普通に入ってても熱くて6分が限界のところ、、、我慢しまくったけど、最後までいられなかった、、
そのあとのキンキン水風呂が気持ちよかった!!

そして外気浴。今日は鶴見川の川神様がサウナの日のととのいを応援してくれていたのか、いつものように激風激寒ではなくてとても気持ちよかった。

おふろの国に来る時はご飯も楽しみの一つ。
今日は前から気になっていた、コロッケわさび茶漬け。なぜお茶漬けにコロッケが乗っているのか。謎だ。

美味しかったけれど、小さな子どもが食堂を走り回っていて、しかも子ども集団がゲームを音出してやっててうるさいし、親たちはでかい声で喋ってて何にも注意しないという、頭の悪そうな集団とタイミングが合ってしまって味に集中できなかった。

これは店が悪いんじゃない。客のせいだ。店の雰囲気が悪くなると、店が悪い、っていう人もいるかもしれないけど、これは客、あの親たちのせい。
あの親に育てられた子どもの未来が心配だ。
おふろの国は悪くない。

おふろの国は大好きなので、平日夜のみの利用にします。

0
117

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!