みや

2020.09.22

1回目の訪問

関西で言わずとも知れたサ滝の聖地「飛雪の滝」さん。テントサウナも初めての私は訪れる前から期待を膨らませていました。

当日は生憎の雨で、サウナに入れるかさえ心配していましたが、山道を抜け無事到着。
サウナも滝にも入れるとのことで一安心。

予約した時間は15:00〜17:00の部で水着を忘れた友人が少し離れた街に水着を買いに行っている間に15:00になり、体験時間が減ってしまうことを気にしてくださった職員さんが次の17:00〜19:00の回も延長できることを教えてくださり、お言葉に甘えて延長!合計3時間半も楽しんできました!

サウナテントは2つもあり薪サウナのヴィヒタ装備!もう完璧な一言!
自分たちでサウナストーンに水をかけロウリュをし、自分たちでアウフグース!
湿度が上がるので発汗も止まらず、そろそろ滝にイキタくなってきた…!!
もう我慢できない!と全員で滝へダッシュ!!

思いっきり飛び込むと今まで入ってきた水風呂とはまた違う最高の爽快感!!
滝のしぶきがミストみたいに顔にかかってもう全身滝に包まれていて、言葉にできなくなりました。

3セットなんかでは満足できず真っ暗になるまでずっとサウナを満喫しました。
期待以上なんて言葉では表現できない最高のサウナでした。
また絶対行きます!!!

みやさんの飛雪の滝キャンプ場のサ活写真
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!