リラクゼーションスパ アペゼ
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
キャナルリゾートに行く予定が、年始の大箱は混み具合がすごそうなので急遽アペゼへ。
レトロ具合と館内着と何回も押さなくてもいいシャワーが、錦糸町ニューウイングを思い出させる。めっちゃ好み。
軽く下茹でしてたら、ロウリュが始まるっぽいのでサ室へ駆け込む。パイナップルのアロマ最高!箱根駅伝を見ながら話す常連のお姉様の会話をBGMにして蒸される。
水風呂も16度と20度の2つ。16度入ってから20度に移動すると、羽衣が分かりやすくできて、ずっと浸かっていられる系。動線も完璧。
あとラドン!なにあれヤバイ!
軽く休憩のつもりでリクライニングシートに移動したら、ダラダラするのが気持ちよくて、あっという間に帰宅時間になってしまった。
サ飯にも惹かれたけど、実家のご飯を食べたいのでカット。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら