天空SPA HILLS 竜泉寺の湯 名古屋守山本店
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
行ってきましたよ、守山の竜泉寺の湯本店。
子どもの頃、父に連れられて竜泉寺ウォーターパークに来たことを覚えている。
10年くらい前、地元の友達に「いい湯があるから」とリニューアル前の竜泉寺の湯に連れられて来たことも覚えている。
サウナにハマってる今、そんな縁ある土地に戻って来ました。
八王子の竜泉寺の湯にはよくお世話になっているので、見慣れた館内にひと安心。
時間がなかったのと、めちゃくちゃ混んでたので岩盤浴はなしで。
00分のオートロウリュ(ストロング)がかなりヤバかった!1段目だけど、森乃彩並みにビリビリきちゃうやつ。ストーンにかかる水量がハンパない。よくあるシュー、ジュワー系じゃなくて、勢いよくバシャーって感じ。これはマジでストロング。その後の爆風タイムも素晴らしい。
水風呂は16度と平均だけど、バイブラが羽衣をつくらせなくて良き。
混みすぎててゆっくりできなかったので、平日の昼間とかに来てみたいなー。
実家でお母さんのご飯を食べたいのでサ飯はなしで。
なかなかやりますなー、守山区。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら