新型たくなり

2020.01.12

3回目の訪問

浮気サウナ!

洞爺湖万世閣レイクサイドテラスを後にして夕方より23:00までイン。
今月末での閉店が名残り惜しいのか、普段の週末よりは混んでいた印象。残念ですね😢

いつも通り館内高温サウナと屋外サウナの往復しまくり。

サフロは館内高温サウナから入るのが個人的におすすめです。

しっかり蒸されて横の水風呂でカラダを一旦目覚めさせ、そのあと再度高温サウナで汗をかき直し、温泉アツ湯でかけ湯をしてから露天シングル水風呂へダッシュ!そのまましっかり拭いて露天で外気浴をすると速攻で昇天😇

その後はクールダウンしたカラダを屋外サウナ(それでも昨日は94℃)でゆっくり蒸し直し露天水風呂へ入る。
この3セットを終えたら晩サ飯タイム。そしてリクライナーで軽く寝落ちする。それが俺のサフロルーティンです。

すすきのど真ん中という立地、使い放題のタオル、岩盤浴着も使い放題というサービス精神、水素水だって持ち帰りまでOKと太っ腹な施設でした。施設老朽化とはいえ知名度もあるサフロがお亡くなりになるのは全く想像してませんでした😢
週明けには東京戻るためこれが最後の利用、来られて良かったです。

ジンギスカンが販売終了となっていたのが心残り。。でも他のサ飯もどれも美味しいからラストはみなさん食事も楽しんで欲しいです!

今までありがとうございました!

新型たくなりさんのすすきの天然温泉 スパ・サフロのサ活写真

  • サウナ温度 94℃,108℃
  • 水風呂温度 9℃,12℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!