aki

2023.01.17

1回目の訪問

サウナ飯

ドライサウナ好きなだけ
水風呂好きなだけ
休憩好きなだけ

本日のお宿、ベッセルホテルカンパーナ京都五条さん。
以前ぎんさんよりここのサウナに惚れ込んだとのお話を伺い、一度お邪魔したく思ってたこちらへ宿泊の機会を得ることができました。

お部屋をグレードアップしてくださり感謝。
買ってきた駅弁を食べ、ちょっと休憩した後向かうは2階の大浴場。
廊下から京都らしい雰囲気に包まれています。

浴槽で足を伸ばししっかりと温まった後、サウナへ。
おぉ…熱い。温度計を見ると98度。
さらに程よい湿度も相まって1セット目は1分で滝汗流れます。
たまらず5分で隣の水風呂へ。
こっちは冷えっひぇの12度を指しています。
サウナーの気持ちをよく分かっていらっしゃる!
フラフラになりながら椅子に座るとめくるめくヘブンへ。
すごい…。めちゃくちゃ気持ちええ…。
水風呂の音しか聞こえない浴室で、いつの間にかそれさえも聞こえなくなる中、極上のととのいを得ることができました。

もう何セットとか何分とかどうでもよくなり、思う存分こちらのサウナを楽しませていただきました。
いつもより長めに休憩をとり、ギリギリまで堪能し、恍惚。

しかし、こちらのサウナ、冬場でも8分から10分くらいまでしか入ってられませんでした。
同じ温度でも全然入れるとこもあるのに何が違うんだろう。

何よりも驚いたのがホテルのホスピタリティー。
結構な頻度でマット交換やゴミの片付け、整理整頓に来られます。
ホテルの浴室でここまでされているのは私は見たことがなく、大変ありがたいと思いました。

そして布団に入ると即快眠へと導かれ、朝までぐっすり眠れました。

教えてくださったぎんさん、ありがとうございます。
ぎんさんのサ活を読んで、「あー!このことかぁ!」と思うのも楽しかったです。

今日もありがとうございます!!

akiさんのベッセルホテルカンパーナ京都五条のサ活写真

旅弁当 駅弁にぎわい京都

旅の幕の内

デザートの栗の甘納豆も添えて。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 12℃
6
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

まさに「最高✨」の一言ですねっakiさん😊✨読んでるだけでサ室温度、湿度、水風呂、静かな空間、ホスピタリティー、すべてに癒されそうになりましたっ😌✨最高のご褒美ですねっ😁👍🎉あまりにも素敵すぎて、幕の内弁当もグレードアップしたのかっ⁉️と思っちゃいましたもんっ🧟‍♂️✨笑笑
2023.01.20 07:58
2

ゾンビさん✨まさに最高!その一言です😆幕の内弁当は残念ながらふつーの弁当でしたがお魚も肉も少しずつ堪能できて、何よりも手早く食べれるのでサ旅にはもってこいですよね😃そういや北海道でもコンビニ弁当で住ませてました😅ありがとうございます✨
2023.01.18 17:43
4
おぉ~akiさんもこちらのとりこに!以前自分もぎんさんのサ活を読んで気になってたんですよ~😁。これは一度男性側も調査に伺わねばですね~。タイミング合えばヨメんヂ嬢と一緒に伺おうと思います!
2023.01.20 08:02
2

ねりさん✨ねりさんもぎんさんのサ活の愛読者ですか🤩ぎんさんの話を聞いて次に京都泊するなら絶対ここ‼️と決めてました☺️サウナのセッティングめちゃくちゃ良かったです🙋ねりさんも嫁んヂ嬢とぜひ👫ありがとうございます✨
2023.01.18 18:45
3
aki さん、ご無沙汰しております。私も昨年泊まり病みつきになり、3月の出張3泊予約済みです♪
2023.01.20 08:04
2
イワグスクさんのコメントに返信

イワグスクさん✨ここのサウナ、すごいですよね‼️なんであんなに汗をかきやすいのか不思議です🙋病みつきなるの大いに分かります😃3泊も⁉️それは羨ましすぎる🤤仕事でとはいえ、楽しみですね🎵ありがとうございます✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!