地図からサウナが探せる!
銭湯 - 石川県 金沢市
2023.08.25
4回目の訪問
初ウィスキング。 アルプスなどでお見かけしたおキクさんに、 捧げました。 サウナ室が、森林の中の癒し。 たまらなく幸せ。 香り、湿度、肌感覚。 ただただ最高。 気持ちよかったー。 長めのサウナだったので、 その後のプールでぷかぷか浮くの、 気持ち良すぎ! 青紫蘇のフレッシュなのを抱えて。 いい香り。 れもん湯さんのサウナが、 いつも以上に最高の空間に。 おキクさん、幸せをありがとうございます。 最高に気持ちよかったです。 ただただ最高。
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
nezimakiさま ご参加、ありが湯ございました✨✨励みになるコメントとっても嬉しいです!!是非またお会いできますことを🌿
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら