2024.02.18

1回目の訪問

女性側の感想です。

日曜の11:00ごろに伺いました。近隣駅から1時間に一回シャトルバスが出ています。

着いてみるとあまりに巨大でびっくり!普段小さな銭湯にしか行かないのでワクワクします。
施設内は綺麗でスタッフさんもとても親切です。

浴場が大きい!!
寝湯、炭酸湯、日替わり湯、ジェット湯、露天にはお刺身の船盛りのような形のシルキー湯、壺湯、硫黄のお湯があります。
体の芯からあったまれます。

そして、肝心のサウナは…2つ。一つ目は塩サウナ。塩の壺と、泥パックの壺が置いてある低温サウナ。かなり低めの温度設定だったのでもうひとつの高温サウナへ移動。

こちらは89度くらい?4段目は結構熱くなります。週末は10分おきに自動ロウリュがあるのも嬉しい!テレビありです。
しっかり温まった後は、炭酸水風呂!少しピリピリしますが爽快感があります。
外気浴スペースにはデッキチェアとトトノイイスがたくさん!最高です。植栽の木と青空を皆がゆっくり休憩できます。

4F には様々な温度の岩盤浴がずらーっと並んでおり、私はプラネタリウム岩盤浴に入りました。星空を眺めながらの岩盤浴は初めて。とてもリラックスできました。
Coleman のインフィニティチェアもたくさん。岩盤浴後にくつろげます。
休憩所の大きな窓から鶴見川を眺めることができます。とても良い眺めです。
川の反対側には別のお風呂施設が!お風呂の王国…次回はあちらに行ってみようとおもいました。

若者のグループ、家族連れで午後からはとても賑わっていました。ゆっくりサウナに入りたい方は朝イチで行くのが良いかもしれません。

  • サウナ温度 65℃,88℃
  • 水風呂温度 17℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!