パンダ・リ―

2020.04.04

1回目の訪問

【13.4℃水風呂でととのう】
きょうは敬愛する飲食店を訪ねながらのサ旅ざんす。人気のとんこつラ―メン喜一郎でしおを堪能。からの馬産地の高台にあるこちらへ。1時半~2時半まで。

外気:12℃。高台かつ海近で風冷たいっす。露天風呂ありそこで外気浴ははたして―。

そして水風呂…持参したドリテック料理用水温計で計りやすと…《13.4℃》!期待できるざんす~

サ室はウッディ―で清潔っす。においもgood。入り口そばのタオルマットを各自とって敷くスタイル。サ室はmax5人。タオル蒸しハットさんもいたっす。

1set
サ:12分(93℃)
水:1分(13.4℃)
外気浴:1分(12℃)
浴室休:10分
☆水風呂完璧!外気…さむっ!12℃だけど風強くさむっ!浴室でなんとかリカバリ―。ここちよし~。

2set
サ:15分(93℃)
水:1分(13.4℃)
外気浴:2分(12℃、足温泉に)
浴室休:3分
☆浴室イスが右に水風呂と左に水道蛇口。右では水風呂の水を10回もフロアに打ち水するスキンヘッド野郎が。左は蛇口出しっ放しおやじが。ん~ざんねんっすがこちらがよそ者。雑念払い、きっちりじわり。

ちなみにサ室はひとつなんでサウナイキタイデ―タでいう女風呂っすかね。

露天は画像の通り自然を一望。ありがたし~

パンダ・リ―さんの新冠温泉 レ・コードの湯 ホテルヒルズのサ活写真
2
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

水道出しっぱと水打ちは新ひだか町あるあるっすね(笑) 水道出しっぱは常に冷たい状態にしたいのかと。 水打ちは新鮮な水にしたいのかと。 こちらに少し住んでいたことがありまして^ - ^ 多分そのスキンの人見たことあります(笑) 刺青全開の人も来ますよ〜
2020.04.11 18:42
1
まじすか(笑) 情報あ―たす!サウナもエリアで微妙に特色ありなのがいいっすよね~
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!