2020.02.26

1回目の訪問

皆さんのレビューにもありますが、このいるまの湯はなんと埼玉県の銭湯価格の430円で入浴🛀とサウナ🧖‍♂️が楽しめるんですよ。破格ですよね(´⊙ω⊙`)
普通ならサウナ別料金で200円、300円払いますが、このコミコミ価格ワンコイン以下っていう素晴らしい価格セッティング。これだけで半分ととのってしまいます〜ε-(´∀`; )

それでいて、露天風呂、薬湯、炭酸泉、バイブラ風呂。
サウナがスタジアムタイプのドライサウナ、塩サウナ、スチームサウナと施設のスペックも文句なしです👍👍って、商売としてやっていけるのかちょっぴり不安⤵︎⤵︎

早速セッション開始。まずは塩サウナで肌の老廃物を吐き出してお肌トゥルントゥルンにして、軽く水風呂に入ってととのい椅子にゴロン。⇦これ、いつものルーティン(笑)
ととのいは期待してなかったけど、肌の老廃物の取れた感が半端なくスッキリ🌟さすが、浸透圧効果やね〜。んで、ゴロゴロしながら今日のサウナセッションを考えながらニンマリ❤️

ニンマリしながらサ室に入ると平日の夜なのにお客さん結構いるんだな〜。やっぱりこの金額でこの設備。混むのも仕方ないよね^_−☆
たまたま上段が空いたのでスルッと座ることができて目を瞑る。設定は90°くらいだったかな。3分くらいで玉汗吹き出てきて心地いい。タオルで汗を拭き取ると乳首がピリピリして痛くなる感じ。たまらず7分で退室。

かけ湯して18°の水風呂へダイブ!!🌊ルールで潜っては行けないため後頭部を冷やしながらちょっと長めに約2分。水風呂出たら体にアマミいっぱいできていました^ ^またまたニンマリしながら室内のととのい椅子に身体を預け瞑想。ととのうことはできなかったが貪るように、サウナ→水風呂→休憩を5セット。1日の疲れが吹っ飛びました!!

ここのサウナの良いところは、サウナマットの交換をお客様全員でやるところ。
約1時間おきにマットを替えにお兄さんがきてくれるのだが、きた瞬間!裸の男達が一斉に席を立ち、使用済みのマットをかき集め、替わりに新品のマットを敷き詰める!!単純な動作だが一糸乱れぬ連携作業。赤の他人が阿吽の呼吸でそれぞれが仕事をし、あっという間に交換が完了。そしてまた何も言わずに座りじっと蒸される…うん。みんなサウナが好きなんだね( ^ω^ )

改めて、いるまの湯の素晴らしさを感じつつ、夜風を感じながらの帰途はまさにプライスレス‼️

崇さんのアクアリゾート いるまの湯のサ活写真
2
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

Taa
2020.02.27 13:17
1
崇 さんに5ギフトントゥ

おしえて貰った、いるまの湯! 先日行きました~。コスパ最強であのクオリティ!サイコー!
2020.03.21 13:43
0
Taaさん。 ありがトントゥです。4月から450円に値上げするみたいですが、まだまだワンコインでお釣りが来るコスパ最高の施設です。是非また^ ^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!