じん

2022.03.05

2回目の訪問

サウナ飯

3/7〜9にカンデオホテルズ神戸トアロード開かれるプレミアムイベントの先行体験会にご招待いただきまして行ってきました。

個人的には1年ほど前、宿泊と合わせて利用させていただいたこともありました。
昨年10月からはビジター利用も可能となっていてより使いやすくなっていました。


そして、明日の3/7~9の間、15時~17時は、サウナ室を100℃、水風呂を12℃設定と強化されてサウナ―を迎え入れてくれます。
しかも、特別価格の1,000円、お財布にも優しいキャンペーンのようです。

ということで、今回はそのイベントへの体験として参加させていただきました。
特別に許可をいただき、写真撮影を行い、それではいざサウナ室へ。
(その前に全員が洗髪及び洗体していて、マナー良くて嬉しくなりました)

サウナ室は若干しっとり気味しつつ、入りやすい。
大浴場の大窓へとつながる小窓からの光が差し込みつつ、
ヒーリングミュージックを聞きながら、ゆったりと蒸されていきます。

水風呂は2名までかな、この体験会では最初温度に??となったものの、
チラーから冷やされた水に切り替えていくと、力強い冷え冷えになっていきました。

そして、天空のスパの名の通り、広がる空を眺めながらの外気浴。
春が近づき、太陽の光や風も少しずつ暖かくなってきている。
寝ころび椅子でゆっくりさせていただき、ととのいをいただきました。

その後に、
フロント階のラウンジにて、神戸の山側を大開口の展望を望みながら、
オロポ+兵庫鉱泉所のアップルを合わせた、オロポップルをいただきました。
オロポに爽やかな甘さが相まって、飲みやすく体にしみわたりました。


ここの一番の魅力は、
混みあわない+アメニティが揃っている+コンパクト導線で楽しみやすい。
是非とも、この魅力を合わせて皆様もご体験ください。


最後にご同行いただいた、
初対面なのに楽しい時間を共有できたサウナ―さん、
ご招待いただきましたカンデオホテルズ様、
誠にありがとうございました!

じんさんのカンデオホテルズ 神戸トアロードのサ活写真
じんさんのカンデオホテルズ 神戸トアロードのサ活写真
じんさんのカンデオホテルズ 神戸トアロードのサ活写真

オロポップル

オロポ+兵庫鉱泉所のアップル(みかん水)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!