サウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店
カプセルホテル - 千葉県 市川市
カプセルホテル - 千葉県 市川市
ラッキーなことに当選しましたレディースデー。各回max20名ということで、空いてる!空いてるサウナがこんなに快適だとは(涙)。史上最ストロング135度を体験してリアル昇天。舐めてた。施設の方々のホスピタリティにも感動。パンとアイスが食べ放題。余ったパンをいっぱいいただいたし、サ水もアメニティもボールペンもいただいた。狭き門ですが神様また絶対レディースデー行きたいですお願いします。
#サウナ
高温サウナやばい。3段目に座ったけど皮膚が痛い。刺すように痛い。指の切り傷とかにしみるー!6分くらいでリタイア。アウフグースのときは懲りて2段目に座ったけど、それでも焼け死ぬかと思った。マジで心拍数160超え無酸素ゾーン突入。その分の水風呂&休憩の心地良さよ。初体験のクラクラ感。これを味わうために再訪したい。優しく風を送ってくれたり頭に氷水かけてくれたり鮭山さんありがとうございました。
瞑想サウナは薪の炎の映像と音が流れてて面白かった。暗いのがいいね。
サイズは高温3段20人、瞑想2段10人くらいかな。
#水風呂
潜れる水風呂最高。天然水らしい。潜るの下手だけど頑張って潜ったよ。やっぱり脳天冷やすとととのいが違うよね。
水風呂はもう1つあって、30度くらい?水風呂のはしごができるのも良い。
#休憩スペース
浴室内に椅子がたくさん。前にはサーキュレーター。リクライニングも水風呂の脇に2つ。リクライニングに寝そべると、かわいい空の垂れ幕?が見えて癒される。脱衣所にも椅子と扇風機あり。
3階のリクライニングスペースはガラガラでしたw
#アメニティ
タオル、バスタオル使い放題。館内着使い放題。サウナマットあり。シャンプーコンディショナーボディーソープあり。ナイロンタオルと歯ブラシあり。洗顔とか化粧水とかはない。ドライヤー2台。給水器あり。
記念トントゥです🌈🔥
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら