バーニャ

2021.02.03

1回目の訪問

水曜サ活

サウセンレディースデーの抽選に外れたので前日にサウナを愛でたいで良さげだったこちらへ。期待通りよかった!サウナはもちろんお風呂も岩盤浴も大充実。奥多摩登山の立ち寄り湯として有名なつるつる温泉にも入れて大満足。駅近なのもいいね。

#サウナ
ロッキーサウナは広々。2段。TVあり。そんなに高温ではないけどいい感じの湿度。一回はロウリュにもあたってラッキー。
塩ミストサウナはもくもくで気持ちいい。
でも今日のハイライトは岩盤浴スペースで受けたコラボロウリュ!岩盤浴だからそんな高温ではないはずだけど、ロウリュ→全体に風を送る→オートロウリュ→ ロウリュ→全体に風を送るで汗だく。さらに追加でロウリュからの個別アウフグースを2回もやってくださって感動。その後は冷たい部屋でクールダウン→色彩浴?の部屋で休憩で極楽。

#水風呂
17度くらい?広いし浴室の真ん中にあるのが良い。ちなみにサウナ室前のミストシャワーも最高。炭酸シャワーもあった。

#休憩スペース
充実。サウナと同じ浴室内にととのい椅子が5脚くらい。露天風呂の横の外気浴スペースは椅子はたくさん、リクライニングチェアも2つ。都内駅近でガチ寝そべり外気浴はかなり貴重では。

#アメニティ
シャンプーコンディショナーボディソープ洗顔クレンジングあり。化粧水乳液ヘアミストあり。ボディタオルあり。給水器あり(但し岩盤浴の階にはない)。

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!