バーニャ

2021.01.30

1回目の訪問

未訪問だったスカイスパ、サウナブロスにも載ってたしついに初訪問。浴室入った瞬間に人気の理由がわかった。窓のある開放感最高。外を見ながら入れるジェット寝風呂最高。サウナもさすがサウナーに超人気の施設という感じ。あと浴室出入口にロッカーの番号に対応した鍵付き小物入れロッカーがあったのには感動。初めて見たよ。唯一の欠点は脱衣所がなんとなくタバコ臭かったとこかな…(あとやはり男女格差が…広さとか椅子の数は仕方ないとしてなぜ女性だけアウフグースがないの…)

#サウナ
メインのサウナは不思議な形だけど広いしなんかオシャレだし窓がある!高速道路を眺めながら入る初めての経験。開放感最高。幸せ〜。温度は80度くらい。ただアロマロウリュするとめちゃくちゃ体感温度上がって汗も出る。大好きな感じ。窓は曇っちゃうけどw
塩ミストサウナは4-5人入れるサイズ。ドライサウナの合間に塩を挟んでお肌つるつるにしてからまたドライ。至福。
サウナハット用のフックがあるのも良い。

#水風呂
15度。そこそこの広さ。気持ちいい。

#休憩スペース
浴室内に整い椅子3つ。やや暖かくミストが降り注ぐテルマーレ感ある椅子3つ、そのうち2つは寝そべれる。

#アメニティ
タオル2枚バスタオル1枚付き。シャンプーコンディショナーボディソープ洗顔メイク落としあり。化粧水乳液ボディローションヘアローションあり。歯ブラシあり。浴室内に給水器あり。

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!