バーニャ

2020.10.27

2回目の訪問

やってきました2度目のかるまるレディースデー。エレベーターに乗る前にいきなりくじ引きで蒸しサウナを引き当てる。このくじ運、昨日ドラフトで早川を外した贔屓球団に欲しかった笑
体を清め、炭酸泉に入っていざ蒸しサウナへ。なんと1人で貸切。贅沢!しかし熱い!アダイブよりはるかに熱い!やけどするかと思うほどの熱さ!8分は耐えられなかった。前回は全然熱くなかったのに。4人で立って入るのと1人で座って入るのの違いかな?
サンダートルネードで体を冷やしてダッシュで屋上の寝そべり外気浴へ。正直これのためにかるまるに来たようなもの。23区内で女性が裸で寝そべりガチ外気浴できるとこ、ほぼないから(吉の湯くらい?)。見上げる空、最高。
次は薪サウナ。蒸しサウナの後だからかマイルドに思える。もっともっと!ってところで終わってしまった。名残り惜しい。アクリルアヴァント→寝そべり外気浴でととのう。
その後ちょっと館内で寝て、ケロサウナと岩サウナを2セットずつ堪能。休憩に昇天の水風呂を利用する良さも覚えた。
嬉しかったのは、ほんとにたまたまタイミングよく岩サウナにいたことで、アウフグースが受けられたこと!3月のときは満員で無理だったので期せずしてリベンジ大成功。
また次回のレディースデーを楽しみにしてます。

0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!