天然温泉 満天の湯
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
サウナ:10分(オートロウリュ、マイルド
)、10分(オートロウリュ、ストロング) ×2、10分(アウフグース)
水風呂:2分 × 4
休憩:10分 × 4(デッキチェア、うたた寝の湯、ととのい椅子)
合計:4セット
一言:
初訪問。
サ室は75度とのことで入ってすぐはちょっとぬるいな〜という印象。
数分たって、それほど暑さは感じないもののジワ〜っと発汗。湿度がいいのかしら。
そうこうしてる間に、オートロウリュのストロングが開始。最上段にいたので、一気に熱気がやってきて耐えきれず1段下がりました。こちらのサウナは毎時0分にストロング、30分にマイルドとオートロウリュが2回あります。マイルドでも十分蒸されます。
水風呂は17.6度。狭いですが水深深めでミントの香りのする青い色して涼しげです。
水風呂にも12分計があるのが地味に嬉しい。
外気浴スベースにはデッキチェアが2脚、ととのい椅子が12脚もあり、混雑するアウフグース後でも十分確保でき完璧にととのえます。
また、露天に畳が敷かれたうたた寝の湯というのがあり、ここで休憩するのもアリですね。
全般的に非常に満足度が高く、必ず再訪しようと決めました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら