hontaku

2021.05.22

2回目の訪問

今日は午前中から厚木へ。ラッコじゃなくてアーバンスパ。

2ヶ月前に来たときにサウナが温すぎて僕には合わないかな〜と思ってたら、
ドライもスチームも温度が上がったとのことで再訪しました。

10時にIN。土曜日なのに空いてる。ここは静かで落ち着くなぁ。
耳栓いらず。

ところが、肝心のサウナが温い。。。。なんと78℃。

少しずつ上って12時くらいには100℃弱になり、ちょうどよくなりました。
ここはオープン直後に来ちゃダメだな。今度から昼ぐらいに来よう。

スチームの温度はいい感じでした。

サウナ:12分〜15 × 4
スチーム:12 × 1
水風呂:2分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

4
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.05.23 01:10
2
私は20時過ぎに毎回来ますが最高ですよ。たまに110℃までいきます。鼻呼吸出来ません笑笑
2021.05.23 09:02
1
夜はそんなにアチアチなんですね〜。
hontaku様 ご来館ありがとうございます。設定温度は上げていますが、暖まりきるのが12時頃となります。申し訳御座いません。18時以降は静かでありながら、サウナ室のコンディションも良いので是非お越しください!
2021.05.25 16:43
0
ありがとうございます!次は12時頃から伺いますね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!