ぽっぽ

2021.01.11

1回目の訪問

話題の寺島浴場さん。
ようやく来れました。

水色タイルを基調にした翌日は爽やかだけど
のんびり落ち着く雰囲気で、湯気がもくもくと充満する姿が愛おしい。

セルフロウリュができる
4人定員の小さなサウナ室は、なんと温度100℃!
ロウリュをするとがっつり体感温度と湿度があがり熱に体がつつみこまれる…めちゃくちゃ最高…とても好きなサウナです、、なんとなくフィンランドヴィレッジの別館サウナを思い出す。
BGMは懐メロで落ち着く空間。

そしてキンキンの水風呂に体をしずめ、森林浴スペースへ。
未知だったのでヴィヒタとかぶら下がってるのかな?!と思ってましたが
いい香りのする空間にお風呂と腰掛けがある感じでした。腰をかけてぼーっとしていると足全体にあまみが…!
時間がなかったので2セットのみですが
とてもとても良いサウナでした。
はぁ、、、また絶対来よう。

余談ですが、マンションの1階に銭湯がある形なのと入り口が奥まっているので開店前は本当気がつかず通り過ぎてしまったほど。
ひっそり佇む下町の名サウナ、これから通わせていただきます。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!